忘れっぽい人の記録帳

趣味の記録とかfxの相場のコトとか

2018-4-8

そんなこんなでおおもめした翌日、2018年4月8日、朝6時ごろ、起床するとともに妻からお願いされた。

「私の母親に電話して、申し訳ありませんでしたと謝ってほしい」

 

正直なんでおれがしなきゃいけないのかわからない。

 

勝手に親子げんかしただけなのに。

 

でも妻の実家は、妻の態度が悪いのは旦那にも責任があるという考え方だからしぶしぶ了承。

 

昼の12時36分に職場よりスマートフォンで発信。

通話時間6分36秒

意外にも落ち着いた感じ。言われた通り申し訳なかったと伝えると、妻の態度が悪いことに腹を立てたとのこと。また、妻父がなぐったといったが、それは軽くであり、大げさに言うほどではないとのこと。前日、妻は殴られたところが耳鳴りするから耳鼻科に行こうかなといっていたほどだ。どっちが本当なのかわからない。

どっちにしてもおおげさに物事を言う人々だから、どっちも嘘を付き合っているんだとおもう。

 

妻母が言うには妻は結婚してからどんどん態度が悪くなっているということ。だからしばらく距離を置きたいと言ってた。それについては何にも触れずに、こちらも勤務中なので電話を切った。

 

夜、その日は泊り勤務だったので妻とは連絡は取っていない。