忘れっぽい人の記録帳

趣味の記録とかfxの相場のコトとか

2018年4月9日

泊まり勤務の明けの日。12時5分にこちらから発信。

通話時間2分15秒 職場を出た道路から

 

昨日、代わりに謝罪しておいた旨を伝えると、そう。と返事。

しかも電話口からは妻母の声も聞こえる。

普通、もめごとを起こしておいて人に謝罪させているならば真っ先に礼するのが普通ではないのか。

また、妻母も前日の電話で「距離を置く」なんて言っておきながら、そんなものかというのが正直なところ。

13時過ぎに帰宅後に、再度「謝っておきました」と伝えると、ようやく軽い感じで「ありがとね」だと。

しかもどういう風に解決したのかはわからない。

どうせ、いつものごとくなあなあでおわらせているんだろうと思う。